貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

2015-01-14から1日間の記事一覧

はてな東京オフィスへの行き方

はてなバー in 東京 #0 : ATNDhttps://atnd.org/events/61397 エンジニアの方々向けの懇親会があるそうで。 イマイチ場所がわかりづらいので 東京旅行の時にはてなの東京オフィスの外観を 撮影したので行き方も書きたいと思います。

時代はタコよりイカ!イカゲソでたこ焼き?を作ってみた

【永久保存版】地元・大阪人が選ぶ「大阪で絶対に食べたい厳選たこ焼き8店」 - みんなのごはん http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1975 とか 『カオスだもんね!』680円払って!たこ焼きを焼きまくってきた!? - 週アスPLUShttp://weekly.ascii.jp/elem…

ゴミ袋は一番小さいものを。

地域によっては有料ゴミ袋の地域があるのですがそのような地域の場合は一番小さなものを使いましょう。 一袋当たりのコストを下げることになりますし大きな袋を使って何週もゴミを家に置いておく必要はありません。 大体、リットル当たりの価格は同じなので…