貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

2016-01-13から1日間の記事一覧

はてなブログはカスタムURLを設定すると元のURLは無効になる。

はてなブログの新着に 404 Page Not Foundになってる記事が上がってきてました。 はてなブックマーク - 404 Page Not Found http://b.hatena.ne.jp/entry/nawaharu.hatenablog.com/entry/2016/01/13/193000 URL変更後の記事はこちら だがしかし一話感想 たこ…

ベッキー?ゲス川谷?どうでもええわ。この思いはなぜ生まれたのか。

SMAP分裂と書くとSTAP分裂みたいだよね。 というどうでもいい話は置いといて ASKAブログやSMAP独立関連で すっかりベッキーゲス川谷の話が流れた感がありますが 正直どうでもいいと思いませんか? 誰かが好いた腫れたなんて話は 小学校あたりかもっと前の園…

冬は男性も風呂上がりに乳液をつけるといいらしいよ。

冬は気温が低い ということは空気中に蓄えられる水分が少なくなりますよね。 更に空気中の水分が外気との温度差で水になってしまう結露と 結露で水分の抜けた湿度の低い空気を暖房で温めることで 更に空気は乾燥します。 状況によりますが 湿度20~30%まで…