貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

2016-03-12から1日間の記事一覧

「作品をきちんと終わらせるということを放棄しているアニメ業界」を読んで

作品をきちんと終わらせるということを放棄しているアニメ業界 http://anond.hatelabo.jp/20160312161131 について 私はむしろ逆で終わらせるということを放棄しているというよりも 話数に無理やり押し込めてるケースが多々見られるような気がする。 序盤で…

ベビースター ぐるぐるもんじゃ 下町の味 ソース味を食べてみた。

だがしかしの影響で駄菓子が気になってる訳ですが お菓子売り場でこんなのが売ってました。 ベビースター ぐるぐるもんじゃ 下町の味 ソース味です。 もんじゃといっても お湯を入れて混ぜるだけという簡単な作り方です。 あんかけ風のベビースターといった…

消費地から離れるとトレンドが読めなくなる論

『日本のオタク系クリエイターはどんな好条件でも海外で仕事しようとしない』なぜ?→その回答が秀逸すぎる - Togetterまとめhttp://togetter.com/li/948355 これを見て思い出したのが 消費地から離れるとトレンド=消費傾向が読めなくなるから という話。 例…