貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

本日の記事落ち 10月13日

東国原氏が県知事選立候補に意欲 - Miyanichi e-press

http://www.the-miyanichi.co.jp/kennai/_1872.html

全ては有権者が決めること。他に良い人材がいなければ消去法で選ばれる可能性はある。

でもそれは一回目の議会運営より厳しくなることを意味している。

 

「藤原紀香はシロ」公安に背後関係まで調べられた秘密保全法の怖さ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/192709/

怖ッ!個人の思想なんて国家体制に関係ないだろうに。

 

ノーベル賞の田中耕一さんを面接で落とさない自信を持っている者だけが、筆記試験に石を投げなさい。 - Togetter

http://togetter.com/li/575842

アメリカあたりだといつでも受験できる

センター試験みたいなものと小論文とかみたいだね。

 

はてなブックマーク - 【衝撃事件の核心】「職質」で女性を恐喝した44歳・兵庫県警察官の“超最低”…前代未聞の不良警官「動機」は「ゲーム代」 (1/3ページ) - MSN産経west

http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131012/waf13101212000019-n1.htm

神撃のバハムートにハマって50万円突っ込んで借金をしたから

職務質問で恐喝して44歳警察官逮捕という記事。

 

【関西の議論】クラシック不況、年収240万円、メンテ費減、練習場なし「大阪交響楽団」…それでも「音楽できる場がある」前向きのすがすがしさ(1/3ページ) - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/131012/wlf13101218000021-n1.htm

音楽家とか芸術家とか表現者は金にならないから

昔からパトロンがいたわけで。

すぎやまこういちJASRAC維持を主張してるのは

オーケストラが維持できなくなるからとか。

 

痛いニュース(ノ∀`) : 朝日新聞記者 「鳥がぶつかったくらいで飛行機がへこむものなんでしょうか?」 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1777358.html

[ネタ]水面に落ちても壊れるよね、水なのに。

 

鈍化著しい新興国経済 - Market Hack

http://markethack.net/archives/51895769.html

アメリカの量的緩和縮小の影響、新興国需要鈍化で

日本の消費税増税は最悪のタイミング。

 

 

暇人\(^o^)/速報 : これだけはマジでちゃんと金かけておけっていう物・サービスってあるか? - ライブドアブログ

http://himasoku.com/archives/51808194.html

これだけはマジでちゃんと金かけておけっていう物・サービスってあるか?:哲学ニュースnwk

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4552507.html

本日はこれで八時以降に記事を公開する予定です。

書きました↓

 

NEXT

貧乏人はこれを買え。-オススメする健康家電5品

http://bobcoffee.hatenadiary.com/entry/2013/10/13/091908