貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

動悸がする。

こういう風に大きな反応があると苦しくなる。

今日もそうだけど1日で4万アクセスあった時もそう。

 

やっぱり精神的なものが治りきってないんだろうな。

皆さんも病気にはならないほうがいいですよ。

 

そうならないように気持ちに余裕が持てるように貯蓄を行ってた方がいいです。

 

でも見てもらいたいという気持ちもある。

どうしたもんやら。

 

-

あと、炎上マーケティングではないです。

そんなことが出来るのはそこそこ有名な人じゃないと無理です。

 

これだけ袋叩きの反応があるってことは

決定的に間違ってるんだろうな。

でももう対応出来るだけの気力がない。

辛い。

 

これ以上の今回のカレーエントリーについての反応は難しいです。

ごめんなさい。