貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

高齢で近いうちに死にそうな人の特徴

古希を迎えたが自分が全く死にそうにない
http://anond.hatelabo.jp/20150111114638

を見て思ったこと。

 

 

最近になって身の回りで高齢で亡くなる人が多くなってきた。

その中で一定の法則らしきものがあるなと気づいたので書いておこうと思う。

 

それは急激にシワが増えること。

これは消化器官が弱くなって食事から

十分な栄養を吸収できなくなるからだと思われる。

 

実際に亡くなる2年前から急激にシワが増え

認知症になって亡くなった方がいる。

 

急に老け込んだな。と思ったら健康診断をした上で

食事や水分のとり方など専門家の助言を受けるように

周りの人は薦めたほうがいいだろう。