貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

もしかして注目のブログって編集すると消えるんですか?

注目のブログ - はてなブログ
http://blog.hatena.ne.jp/-/hot

ここのことです。

 

 

編集1回までは消えなかったのですが

編集2回目以降はリストから消えたのでびっくりしました。

 

私のように投稿してから修正するタイプには

最も向かないシステムのようです。

 

ちなみにリストから消えた記事は

はてな東京オフィスへの行き方
http://bobcoffee.0012.org/entry/2015/01/14/221845

阪神淡路大震災から20年 北淡震災記念公園 野島断層保存館に行ってきました。
http://bobcoffee.0012.org/entry/2015/01/17/073000

乳酸菌のすゝめ -これであなたも快便になる。
http://bobcoffee.0012.org/entry/2015/01/18/142054

築地のカレー屋さん 中栄に行ってきました。
http://bobcoffee.0012.org/entry/curry-nakaei

財布に9000円入れて0泊3日高速バスの旅に出かけよう。
http://bobcoffee.0012.org/entry/0stay3days-highwaybus

 

そして今日投稿した

【日常防災】防災財布を用意しよう。
http://bobcoffee.0012.org/entry/bousai-wallet

 

間違いがあっても修正できないとすれば厳しいですね。

 

はてなブログで見逃しを防ぐには読者登録してもらうか

FeedyやRSSで登録してもらわないといけないということになりますね。