貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

GMOデジロックの入っていたビルを撮影してきました。

今回は関西旅行に行ってきた時の写真から

GMOデジロックが入っているビルを公開しようと思います。

 

 

サービス名の方が有名ですけど

ドメイン取得のVALUE DOMAIN

レンタルサーバーのXREAでお馴染みの会社です。

 

GMOデジロック株式会社
http://www.digirock.jp/

 

 

写真撮影したのは去年の6月で

現在はグランフロント大阪の方に移転したようです。

 

会社概要 - GMOデジロック株式会社
http://www.digirock.jp/aboutus.html

 

今更気付きましたけどどうやらこちらは支店のようです。

本社の方にも行ってみたんですけど看板や銘板も出てなかったので

どこが会社かわからなかったので支店の方を撮影したのかな?

 

デジロックはドメイン取得や

無料サーバーを借りてた時に名前は知っていたのですが、

GMOグループに入っていたというのは到着するまで気づきませんでした。

 

GMOグループに入る前の住所で探していたので

どうやらGMOグループ入りをきっかけに移転してたみたいで

前の住所を探しても見当たらなくて迷ったことを覚えています。

 

それにしてもpaperboy&co.都知事選に出た家入一真さんが創業した会社)も

GMOグループに入っていますが

レンタルサーバー屋は結構GMOグループに吸収されていますね。

 

GMOペパボ株式会社

http://pepabo.com/

 

VALUE DOMAINがまたヤられたようだ - ぽとくら通信
http://potcla.tumblr.com/post/109969480138/value-domain

を見て書きました。