貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

ハチ公像を撮影してきました。

ただし、渋谷の方のですが。

 

 

去年の東京旅行で渋谷に寄った日が

偶然、忠犬ハチ公慰霊祭の日でしたのでここに写真を公開します。

ハチ公像が駅降りて近くの場所だったので

えらい混んでたのを覚えています。

花輪は首輪をイメージしてるんでしょうか。

第79回ということは

今年で80回ということになりますかね。

こちらは東急前のモヤイ像です。

昭和55年からあるのですね。

 

 

 

新しく出来た東京大学農学部の方のハチ公像は飼い主と一緒のなった銅像とのことです。

 

「ハチ公、やっと会えたね!」新銅像が完成 90年ぶりに飼い主を出迎える(画像集)
http://www.huffingtonpost.jp/2015/03/08/hachi-new-statue_n_6825348.html

 

ハチ公は剥製にもなっています。

 

忠犬ハチ公 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%A0%E7%8A%AC%E3%83%8F%E3%83%81%E5%85%AC