貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

築地にある喫茶店 フォーシーズンに行って来ました。

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

 

マツコの知らない世界で取り上げられてから

東京に旅行への際は行ってみたかったので食べに行きました。

 

茶店といった感じの店作りと

お客さんとの会話を楽しみにしているご夫婦が

お店を切り盛りされているようです。

 

ミートソース&ナポリタンのハーフアンドハーフを頼みたかったのですが

この日はミートソースが切れているとのことで

カレースパゲッティにしました。

 

シャクシャクのレタスが入ったサラダがセットです。

 

先にスパゲッティにカレー粉を入れ炒めることで水分を飛ばした麺の上に

カレーが掛けられています。

スパゲッティというと太麺のイメージですが、

このカレースパゲッティは細麺で水分を飛ばした分

食感は固めに仕上がっています。

固めと言っても適度な硬さです。

 

味はカレーながら粉チーズの風味も感じられ

クリーミーな要素もありましたね。

全体としての完成度は高いと思います。

 

今度、築地に寄るときがあれば

今回は注文できなかった

ミートソース&ナポリタンのハーフアンドハーフを頼みたいですね。

 

関連

フォーシーズン | 築地場外市場 - 公式ホームページ
http://www.tsukiji.or.jp/search/shoplist/cat-d/cat-14/279.html

フォーシーズン (4SEASON) - 東銀座/パスタ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13053624/

築地通が最後に行き着く激ウマスパゲッティのお店「フォーシーズン」に行ってきた。 | GOTRIP! 明日、旅に行きたくなるメディア
http://gotrip.jp/2015/01/15753/