貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

ベビースター ぐるぐるもんじゃ 下町の味 ソース味を食べてみた。

だがしかしの影響で駄菓子が気になってる訳ですが

お菓子売り場でこんなのが売ってました。

 

ベビースター ぐるぐるもんじゃ 下町の味 ソース味です。

 

もんじゃといっても

お湯を入れて混ぜるだけという簡単な作り方です。

 

あんかけ風のベビースターといった感じです。

味はスゴく濃いです、飲み物がないとキツイですね。

もんじゃの唯一の美味しさであるおこげがないのがマイナスポイントです。

 

一度、浅草に行った時にもんじゃを食べたことがありますが

あれもそんなに美味しくない上に高いですから

あまりオススメできませんね。

 

この商品何年前に発売されたか気になったので

調べてみたら15年前とのことです。

 

 今度はもんじゃ。味はどうかな? おやつカンパニーの新製品 [コンビニグルメ] All About
http://allabout.co.jp/gm/gc/217890/

 

おやつカンパニー ベビースターぐるぐるもんじゃ 36g×12袋

おやつカンパニー ベビースターぐるぐるもんじゃ 36g×12袋

 

 Amazonでも4つ星半と高評価

正直なんでこんなに評価されているか謎ですね。