貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

一発屋アーティストの曲はAmazonプライムミュージックにあるのか調べてみた。

アーティストの墓場 〜1曲だけで消えた一発屋アーティストまとめ〜 | HARMONIC [ハーモニック]
http://harmonic.jp.net/2024

 

こんな記事がはてなブックマークのホットエントリーに入ってたので

上記の記事で該当するミュージシャンの曲が

Amazonプライムミュージックで聞けるか調べてみました。

 

 

その1 青山テルマ そばにいるね

 

  残念!ありませんでした。

 

そばにいるね [Originally Performed by 青山テルマ]

そばにいるね [Originally Performed by 青山テルマ]

 

あるのはオルゴールバージョンでした。

そばにいるね [feat. SoulJa]

そばにいるね [feat. SoulJa]

 

 MP3は250円で購入できます。

 

その2 キマグレン LIFE

 

聞けます!

 

LIFE

LIFE

 

 Amazonプライムミュージックで聞くことが出来ます。

 

その3 SEAMO マタアイマショウ

 

残念!ありませんでした。

 

マタアイマショウ

マタアイマショウ

 

 あるのはオルゴールバージョンでした。

 

マタアイマショウ

マタアイマショウ

 

 MP3 257円で購入可能です。

 

その4 サスケ 青いベンチ

 

残念!ありませんでした。

 

青いベンチ -10th Anniversary-

青いベンチ -10th Anniversary-

 

MP3 250円で購入可能です。

 

その5 植村花菜 トイレの神様

 

残念!ありませんでした。

 

トイレの神様

トイレの神様

 

 あるのはEUROBEAT JPOPカバーでした。

 

わたしのかけらたち (DVD付)

わたしのかけらたち (DVD付)

 

 CD 749円で購入可能です。

 

その6 木山裕策 home

 

残念!ありませんでした。

 

home

home

 

 MP3 250円で聞けます。

 

その7 秋山雅史 千の風になって

 

残念!ありませんでした。

 

千の風になって a thousand winds

千の風になって a thousand winds

 

 原曲の方が歌われていた物が存在しました。

 

千の風になって?一期一会? 旅立ちの日に 他

千の風になって?一期一会? 旅立ちの日に 他

  • アーティスト: 秋川雅史,秋川雅史 feat.古澤巌,新井満他,―,古澤巌
  • 出版社/メーカー: TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(M)
  • 発売日: 2008/04/02
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 41回
  • この商品を含むブログ (10件) を見る
 

 秋川雅史バージョンは2754円で購入できます。

 

その8 ロードオブメジャー 大切なもの

 

残念!ありませんでした。

 

大切なもの

大切なもの

 

 あるのはEUROBEAT JPOPカバーでした。

 

大切なもの

大切なもの

 

MP3 250円で聞くことが出来ます。

 

その9 三木道三 Lifetime Respect

 

残念!ありませんでした。

 

Lifetime Respect

Lifetime Respect

 

 250円で聞くことが出来ます。

 

その10 Whiteberry 夏祭り

 

残念!ありませんでした。

 

夏祭り

夏祭り

  • アーティスト: ジッタリン・ジン
  • 出版社/メーカー: Nippon Columbia Co., Ltd.
  • 発売日: 2013/08/14
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 原曲のジッタリン・ジン版が聞けます。

 

夏祭り

夏祭り

 

 Whiteberryの夏祭りは257円で聞けます。

 

その11 猿岩石 白い雲のように

 

聞けます。

 

猿岩石 ゴールデン☆ベスト?白い雲のように

猿岩石 ゴールデン☆ベスト?白い雲のように

 

 

その12 class 夏の日の1993

 

残念!ありませんでした。

 

カバーが2つありました。

夏の日の1993(夏ユーロver.)

夏の日の1993(夏ユーロver.)

 

 

夏の日の1993

夏の日の1993

 

 

夏の日の1993

夏の日の1993

 

 MP3 200円で聞くことが出来ます。

 

その13 山根康広 Get Along Together

 

残念!ありませんでした。

 

Get Along Together(カバー)

Get Along Together(カバー)

 

 つるの剛士版が聞けます。

 

Get Along Together/おちこぼれのMerry X’mas

Get Along Together/おちこぼれのMerry X’mas

 

 CD版は新品で1280円 中古で1円です。

 

その14 THE虎舞竜 ロード

 

残念!ありませんでした。

 

ロード (オリジナルアーティスト:THE虎舞竜) [カラオケ]

ロード (オリジナルアーティスト:THE虎舞竜) [カラオケ]

 

 あるのはカラオケバージョンでした。

 

ロード

ロード

 

 MP3 250円で聞くことが出来ます。

 

その15 稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には

 

残念!ありませんでした。

 

クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)

クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)

 

 あったのはオルゴール版でした。

 

クリスマスキャロルの頃には

クリスマスキャロルの頃には

 

MP3 210円で聞けます。

 

その16 大事MANブラザーズバンド それが大事

 

残念!ありませんでした。

 

それが大事 (オリジナルアーティスト:大事MANブラザーズバンド) [カラオケ]

それが大事 (オリジナルアーティスト:大事MANブラザーズバンド) [カラオケ]

 

 あるのはカラオケバージョンでした。

 

それが大事?完全版?

それが大事?完全版?

  • アーティスト: 大事MANブラザーズオーケストラ
  • 出版社/メーカー: Universal Music LLC
  • 発売日: 2009/03/18
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

MP3  250円で聞くことが出来ます。

  

その17 KAN 愛は勝つ

 

聞けます!

 

愛は勝つ

愛は勝つ

 

 

野球選手が夢だった

野球選手が夢だった

 

 恋する二人の834kmもいいですね。

 

その18 円広志 夢想花

 

残念!ありませんでした。

 

夢想花

夢想花

 

  カバー版が存在します。

 

ポプコン・マイ・リコメンド 円広志

ポプコン・マイ・リコメンド 円広志

 

 新品1837円 CDで聞くことが出来ます。

 

その19 H2O 思い出がいっぱい

 

残念!ありませんでした。

 

思い出がいっぱい

思い出がいっぱい

 

 オルゴールカバーがありました。

 

想い出がいっぱい

想い出がいっぱい

 

 MP3 250円で聞くことが出来ます。

 

その20 ZONE secret base ~君がくれたもの~

 

残念!ありませんでした。

 

secret base 〜君がくれたもの〜(夏ユーロver.)

secret base 〜君がくれたもの〜(夏ユーロver.)

 

 

secret base?君がくれたもの?

secret base?君がくれたもの?

 

 カバーが何曲もあります。

 

secret base ?君がくれたもの?

secret base ?君がくれたもの?

 

 MP3 257円で聞くことが出来ます。

 

その21 Rake 100万回の「I LOVE YOU」

 

残念!ありませんでした。

 

100万回の「I LOVE YOU」

100万回の「I LOVE YOU」

 

 

100万回の「I love you」

100万回の「I love you」

 

 カバーが何曲かあります。

 

100万回の「I love you」

100万回の「I love you」

 

 MP3 257円で聞くことが出来ます。

 

その22 アンダーグラフ ツバサ

 

残念!ありませんでした。

 

ツバサ2014 10th anniversary version

ツバサ2014 10th anniversary version

  • アーティスト: アンダーグラフ
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン株式会社
  • 発売日: 2014/11/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 2014年バージョンがMP3 250円

ツバサ

ツバサ

  • アーティスト: アンダーグラフ
  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 2004/09/22
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 11回
  • この商品を含むブログ (152件) を見る
 

 新品CD 964円で聞くことが出来ます。

 

その23 ジェロ 海雪

 

残念!ありませんでした。

 

海雪

海雪

 

オルゴールカバーがありました。

 

海雪

海雪

 

 MP3 250円で聞くことが出来ます。

 

その24 夏川りみ 涙そうそう

 

残念!ありませんでした。

 

涙そうそう

涙そうそう

 

 

涙そうそう

涙そうそう

 

 元々は森山良子作詞BEGIN作曲なので

たくさんの方がカバーしています。

 

涙そうそう

涙そうそう

 

森山良子版 250円

涙(なだ)そうそう

涙(なだ)そうそう

 

 夏川りみ版 250円

 

BIGIN版はカセットテープの島人ぬ宝

B面に収録されているとのことです。

 

涙そうそう - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%99%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%9D%E3%81%86

 

その25 岡本真夜 tomorrow

 

残念!ありませんでした。

 

TOMORROW (オリジナルアーティスト:岡本真夜) [カラオケ]

TOMORROW (オリジナルアーティスト:岡本真夜) [カラオケ]

 

 

TOMORROW(岡本真夜)

TOMORROW(岡本真夜)

 

 カラオケBGMとオルゴールがあります。

 

TOMORROW

TOMORROW

 

 MP3 250円で聞くことが出来ます。

 

その26 篠原涼子 愛しさとせつなさと心強さと

 

残念!ありませんでした。

 

恋しさと せつなさと 心強さと (オリジナルアーティスト:篠原涼子 with t.komuro) [カラオケ]

恋しさと せつなさと 心強さと (オリジナルアーティスト:篠原涼子 with t.komuro) [カラオケ]

 

 

恋しさと せつなさと 心強さと

恋しさと せつなさと 心強さと

 

 カラオケBGMと華原朋美版がありました。

 

恋しさと せつなさと 心強さと

恋しさと せつなさと 心強さと

  • アーティスト: 篠原涼子 with t.komuro
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.
  • 発売日: 2014/06/18
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

 MP3 257円で聞くことが出来ます。

 

その27 羞恥心 羞恥心

 

残念!ありませんでした。

 

羞恥心(マーチ・バージョン)

羞恥心(マーチ・バージョン)

 

 マーチアレンジが存在します。

 

羞恥心(DVD付)

羞恥心(DVD付)

 

 新品1045円 CDで聞くことが出来ます。

 

弱虫サンタ

弱虫サンタ

 

 弱虫サンタはプライムミュージック対象です。

 

その28 手嶌葵 テルーの唄

 

残念!ありませんでした。

 

テルーの唄

テルーの唄

 

 レゲエカバーが存在します。

 

テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌)

テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌)

 

 CD 459円で聞くことが出来ます。

 

その29 Crystal Kay 恋に落ちたら

 

残念!ありませんでした。

 

恋におちたら

恋におちたら

 

 MP3 257円で聞くことが出来ます。

 

その30 伊藤由奈 Precious

 

残念!ありませんでした。

 

Precious(伊藤由奈)

Precious(伊藤由奈)

 

 オルゴールカバーがありました。

 

Precious

Precious

 

 MP3 257円で聞くことが出来ます。

 

価格は執筆時点 2015/12/02の価格となります。

 

Amazonプライムミュージック対応一覧

その1 青山テルマ そばにいるね ×

その2 キマグレン LIFE     ○

その3 SEAMO マタアイマショウ ×

その4 サスケ 青いベンチ     ×

その5 植村花菜 トイレの神様  ×

その6 木山裕策 home     ×

その7 秋山雅史 千の風になって △

その8 ロードオブメジャー 大切なもの ×

その9 三木道三 Lifetime Respect  ×

その10 Whiteberry 夏祭り   △

その11 猿岩石 白い雲のように ○

その12 class 夏の日の1993 ×

その13 山根康広 Get Along Together ×

その14 THE虎舞竜 ロード ×

その15 稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には ×

その16 大事MANブラザーズバンド それが大事 ×

その17 KAN 愛は勝つ ○

その18 円広志 夢想花 ×

その19 H2O 思い出がいっぱい ×

その20 ZONE secret base ~君がくれたもの~ ×

その21 Rake 100万回の「I LOVE YOU」×

その22 アンダーグラフ ツバサ ×

その23 ジェロ 海雪 ×

その24 夏川りみ 涙そうそう △

その25 岡本真夜 tomorrow ×

その26 篠原涼子 愛しさとせつなさと心強さと ×

その27 羞恥心 羞恥心 ×

その28 手嶌葵 テルーの唄 ×

その29 Crystal Kay 恋に落ちたら ×

その30 伊藤由奈 Precious ×

 

Amazonプライムミュージックの対応状況は

30曲中 ○3 △3 ×24

となりました。

 

この一発屋アーティストの判定は

アーティストの墓場 〜1曲だけで消えた一発屋アーティストまとめ〜 | HARMONIC [ハーモニック]
http://harmonic.jp.net/2024

が行ったもので私の意見ではございません。