貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

mineoのドコモプラン先行予約キャンペーンは本日まで。権利だけは確定させよう。

mineoのドコモ先行予約キャンペーンが 8月31日(本日)までとなっています。 この先行予約キャンペーンは 予約だけで必ず本契約をしなければいけないわけではないので とりあえず予約だけして権利は確定させておいたほうがよいでしょう。 スケジュールに…

どこの電子書籍ストアが使う価値があるか考えてみる。

こちらを見て感じたこと。 43個の電子書籍サービスを試して感じたこと - 四十三庵 http://st43.hatenadiary.jp/entry/20140327/1395846905 43のサービスを試した見たという記事を見たので 個人的にもっと掘り下げて現時点で 使う価値のあるサービスは何か…

ネットで市販薬を買うならヨドバシカメラ(ヨドバシ.com)がオススメです。

ヨドバシカメラは市販薬が安い。 この事に気づいていない人がいそうなので 今回はその事について書いていきたいと思います。 まず、最初にAmazonで調べましたが 一部の指定医薬部外品以外の飲み薬に関しては マーケットプレイス=出品者販売で Amazonが直接…

京都にある文房具屋の在庫が10万円から売りに出されている件について。

2ちゃんねるを見てたらこんな話題を見つけました。 34年続けた京都の小さな文房具店を閉店しますhttp://bunbouguheitensale.tumblr.com/ 私が大学生の頃 母と一緒に始めた文具店です。当時はファンシーグッズなども扱っていて、子供たちがたくさん来てくれま…