貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自己破産・任意整理などのブラックな人にオススメな格安SIMについて

自己破産や任意整理で信用情報がブラックになった人で 一番困るのはスマホの契約でしょう。 Docomo au SoftBank Ymobile といった大手キャリアに関しては 端末(スマホ本体)の分割払いと割引で安さを演出しているので スマホの一括払いとなると それだけで…

ヤフーショッピングで買ったらAmazonから送られてきた件について。

先日、めんつゆについての記事を書きましたが 2倍濃縮のめんつゆではダメだということで 3倍濃縮のめんつゆを買い直したのがヤフーショッピング内のショップでした。 期間限定ポイントが残っているのでその範囲内でと考えていた所 何円でも一個からでも送料…

めんつゆ・そばつゆは3倍濃縮をオススメする理由

暑くなってきましたが皆さんは そばやそうめんを召し上がっているでしょうか? これらの麺類につきものなのがめんつゆです。 めんつゆといってもいろいろありますが 今回は濃度の話、 ストレート 二倍濃縮 三倍濃縮 といろいろありますね? 一般的にストレー…

バスタ新宿でバスのりばを事前に確認して乗り遅れないようにする方法

ウィラートラベルで予約した深夜バスの案内が酷すぎて激怒してるって話! : himaghttp://himag.blog.jp/49098419.html この記事に関して。 新宿周りの高速バスに関しては バスタ新宿というJR新宿駅に出来た施設に集約されました。 このバスタ新宿は 3Fが高…

FireTV Stickに入れたいオススメアプリ ベスト100【2016年12月12日更新】

先日のプライムデーで安くなっていたFire TV Stick 実際にどれくらいのアプリがあるのか調べてみました。 【2016年7月17日更新】初稿 動作チェックが終わりました。

山田太郎氏落選に関する状況分析と選挙制度について

山田太郎落選について思う事http://anond.hatelabo.jp/20160711075212 これに関連しての話。 山田太郎参議院議員は旧みんなの党から出馬されて 同党の議員が辞職したことに伴い二年半後に繰り上げ当選されて 3年半ほど参議院議員として活動された方です。 み…

抑えておきたい2016年春アニメ BEST6

2016年4月から6月末までに放送された アニメでこれはオススメできるという作品を紹介します。 惜しい Re:ゼロから始める異世界生活 Re:ゼロから始める異世界生活 1 [Blu-ray] 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー 発売日: 2016/06/24 メディア…