貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

2013-10-13から1日間の記事一覧

【太陽と共に生きろ】電気代を節約する方法。

id:htenakhさん マジ助かります。あと何か気をつけることがあればよろしくお願いします。電気代とか水道代インフラ代のそのほかの節約の仕方とか… というリクエストがあったので 今回は電気代の話をします。 仕事や学校などのことを考えずに 電気代だけを考…

カップラーメンは本当に3分で出来るのか?

頭の体操として考えて欲しい。 皆さんは本当に カップラーメンが3分で出来ると思うだろうか? 私はそうだとは思わない。 なぜならお湯を沸かす時間が必要だからだ。 うちでは3Lの電気ポットと1Lの電気ポットがあり、 3Lの方は30分、1Lの方は15分、 お湯…

貧乏人がやってはいけない3つのこと。-タバコ・パチンコ・借金-

これから貧乏人がやってはいけない 三大愚行について説明してみようかと思います。 タバコ(喫煙) 病気になるために大金を払っているようなもの。 タバコによる疾病は呼吸器や循環器、悪性腫瘍(ガン)など 長期的な治療を要して健康保険の基金を圧迫します…

貧乏人はこれを買え。-オススメする健康家電5品

-人件費が一番高く付く 基本的に人件費が高く付きます、 だから人件費の塊ともいえる介護や医療は高いのです。 貧乏人こそ健康でなければなりません。 ということで これは買っとけ、というものをご紹介します。 まずは オムロン クッションマッサージャー 3…

本日の記事落ち 10月13日

東国原氏が県知事選立候補に意欲 - Miyanichi e-press http://www.the-miyanichi.co.jp/kennai/_1872.html 全ては有権者が決めること。他に良い人材がいなければ消去法で選ばれる可能性はある。 でもそれは一回目の議会運営より厳しくなることを意味している…