貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

2015-05-16から1日間の記事一覧

騒音に色はない、そして子供には騒ぐ権利がある。

もう、子供の声を「騒音」というのはやめようよ。 - Yukibou's Hideout on Hatenahttp://potatostudio.hatenablog.com/entry/2015/05/16/090000 についての感想。 騒音は それが工事の音や子供の声であったとしても 等しく騒音である。これは間違いない。 そ…

発売から一年以内のCorei7またはCorei5が載ったパソコンを買ってメインメモリを増設する。これだけで十分です。

PCの基本!インテル CPU の種類と性能の違いは?|知らないと恥をかく一般常識の壁http://korobehashire.blog86.fc2.com/blog-entry-413.html パソコンに関しては 世代の問題や同世代同ブランドだとしても 中身に使われているベースが違う なんてことが普通…