貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

ありがとうの言葉は嬉しいものですね。

今週のお題特別編「嬉しかった言葉」
〈春のブログキャンペーン ファイナル〉

 

カーナビ代わりになる、1万円台のタブレット。購入希望が決まりました! - 格安スマホ SIMで節約生活^^
http://sumahosetuyaku.hatenablog.com/entry/%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%92%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%93%E3%81%AB

 に関連してのツイートを頂きました。

 

 

 

 

私の場合、自分の書きたいことを書いてるだけなので

それが結果として誰かの役に立つ部分があるなら

それだけで十分嬉しいです。

 

何を書いたから反応をもらいたいだとかという考え方は

相手に自分の考えを押し付けているようなものです。

 

自由に書いて結果として

受け手が自らの為になる部分が少しでもある物を

書いていければと思います。