貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

ドムドムバーガーに行ってきました、ソフトクリームは今まで食べたソフトクリームの中で一番美味しい。

先日ダイエーに入ってるドムドムバーガーに行って来ました。

 

注文するとアラームが渡されます。

 

 

今回ドムミートとてりやきバーガーをオーダーしました。

 

こちらがドムミートです。

具材はトマト レタス ミートソース パティ マヨネーズ

こちらが照り焼き月見バーガー

 

具材に対する塩分が少し弱いかなという印象

元が関西ですから薄めの味付けなんでしょうか。

 

両方ともバンズが他のハンバーガーチェーンよりふかふかでありながら

提供直前に焼かれるバンズの裏側のパリっとした食感が残る

いい状態で提供されました。

 

お値段は300円台とお安くはないですが

素材などの商品の品質は他のチェーンと比べても良い方だと思います。

 

 

さて、これからは一番美味しいといったソフトクリームです。

お値段は130円 

味はバニラ チョコレート ミックス(バニラ&チョコ)

今回はミックスを選びました。

 

ソフトクリームのボディ感(コク)も甘みも丁度良く

コーンもパリっとしていて他の店とは一線を画しています。

 

わかりやすくいうとチョコモナカジャンボと同等か

それ以上にパリっとしています。

 

今度ドムドムバーガーの近くに行くことがあれば

ソフトクリームだけでも注文してみてはどうでしょうか。

 

バーガーとは違い注文してすぐに提供されるので

待たずにこの味この価格は食べて損はしないと思いますよ。