貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

NanoSIMアダプタ2セットを95円で注文したら一週間で到着したよという報告

Amazonでの送料詐欺商品に気を付けよう。
http://bobcoffee.0012.org/entry/2016/09/15/145438

の中でNanoSIMアダプタを注文したという話をしましたが21日に届きました。

14日に注文したのでちょうど一週間ですね。

10~18日間で届くと風に書かれているので早かったことになります。

 

 前回書いたように送料詐欺のところが多いので

中国から発送するGAOHOUショップで購入すると全国送料無料で送ってもらえます。

 

今回はNanoSIMアタプタセ2個セットで95円

 

 

送料込みで95円ってどうやって採算とってるのか不明ですが物自体は悪くないですね、クッション封筒に入って来たので曲がりもありません。

 

今回はFREETELSIMをWifiルーターに刺すつもりで買ったので同じような用途を考えてる人は購入してみてはどうでしょうか。