貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法。-bobcoffeeの麦食指南

年収200万以下の人に送る、それ以上の人は行わないでください。(健康に関することは除く)

【レビュー】BluetoothイヤホンEP-B16がクーポン利用で999円に 残り3時間

AUKEYのBluetoothイヤホン EP-B16が
1999円→999円になるクーポンを配っています。

 

 クーポンコード:AUKEPB16


評価は☆3.8で
Bluetoothイヤホンとしては標準的な評価です。

2時間充電で4時間使用可能
ジョギングや運動しながらという使い方にはいいかもしれませんね。

若干壊れやすいとの評価も上がってますが、
24ヶ月保証が付いているのでもし壊れたら返品しましょう。

私も今注文したので到着したらレビューを書きたいと思います。

 

-到着しました。

 

-技適について

id:hinatakokage 安い!けど技適マークの有無はどうなんだろう?

とのことです。

 

音質については同価格の有線イヤホンと同じ程度だと思います。

 

一部では25000円クラスの音質と言われている5000円ヘッドホン

Creative ヘッドホン Aurvana Live! HP-AURVN-LV

Creative ヘッドホン Aurvana Live! HP-AURVN-LV

 

と比べると曇った感じではありますね、

CDに対するFMとAMの中間ぐらいの解像度です。

 

999円で買えるBluetoothイヤホンと考えると

悪くはない選択だと思いますよ。